epi3情報。

【KRtest】でエピソードⅢがアップされたみたいで。
新しいアイテムもいろいろでて楽しみ(´ω`*)



魔法の仕様変更、ちょっと注目してるのが

  • [テレポート]:MP5→10
  • [ディテクション]:MP8→15


何気に痛い気がするんだけど、これはスクで解決として

  • [ブレストアーマー]:持続時間10分→20分
  • [フィジカルエンチャント:DEX→エンチャントデックストリティ]:HP23←50、持続時間10分→20分


面倒くさがりな自分にはちょっと嬉しい。


他の変更の事を考えず、これだけ見たらすごいショックだったのが

  • [スロー]:MP/HP15/10→30/0


でもよく考えると、INT振り以外のELFは成功率を考えるとMP増加によって
スロー使うことが減りそうだから、そういう意味ではINT振りならではの魔法に
なるのかと思うとちょっと嬉しいかもしれなぃ。最悪でも非常用ブランクでry


これもなんとなく注目の

  • [マナドレイン]:MP/HP45/20→0/50、効果減少、射程距離減少、成功確率増加
  • [ネイチャーズタッチ]:MP50→40、一般ヒールに変更、ディレイ削除


やっぱり期待するのは

  • [ボディトゥマインド]:HP5→20、MP回復量増加、ディレイ大幅に減少
  • [ブラッディソウル]:HP50→70、ディレイ大幅に減少

そして問題の

  • [ネイチャーズブレッシング]:必要材料追加(精霊の玉1個)


(;゜ω゜)?


変わりに、他精霊魔法の効果が大幅に増加するそうですが
なんかいろいろ悩んでしまいそうです。


それでも個人的には"朗報"・・・・です多分。



でもこれだけは勘弁してください。


ゴキブリサモナーなんて・・・ヽ~ノ;゜Д゜)