もうひと頑張り。

50になってテンション上がって
51になってステータスボーナスにご満悦
52になってDKDE変身のご褒美とモチベーション維持してたのに
53になってダラダラと過ごすこと数ヶ月・・・



ちまちま稼ぐも、やっとこさレベルアップが見えてきたのだけど

この頃は素敵な彼女にはまって貢ぐクン化。



悲しいけど貴方にお別れを告げなければなりませぬ(*`_ゝ´)





そういえば今日は東京から某Nさんが広島まで遊びにきました(´ω`*)
ルーと3人でお茶→お好み焼き→ネカフェコース。

夕食後に平和公園のすぐ横の川辺に座ってだべったり。
近くにいたストリートミュージシャンがいい感じのBGMになって
夜中に外で語るとか、10代の頃以来の青春っぷり?(謎
寒くなってきたのでネカフェに移動、ちょこっとリネしてシガテラ読んで爆睡。
ネカフェをでて、モーニング食べて解散でしタ。
ルーんちでまた死んだように寝て、夕方おうちへ。
めちゃくちゃ疲れた!もうオールとか出来ません(´m`;)




おまけ

鏡の森だし・・・ネタでそんなもの詰めるあのにの勇気に乾杯。