エピ2開始。

ついにエピ2UPです。ところが
やっと繋がったかと思うと台風の影響で切断しまくり。
1時過ぎあたりから完全に停電・・・・復帰は夜でした。



新しいインターフェイスですけど
移動バーが邪魔!結局もとのチャット欄の上に置いてみてます。
重量やHPMPなども、数字が小さくて見難いですよネ。
望んでたはずのSC24個も、いざとなると何いれていいのやら・・・
エンチャント表示の移動も、慣れるまで大変そうです(´m`;)



早速みんなで新しい洞窟に。

狩場が増えるーくらいに思ってたのに、危険すぎますよ!
ビビって誤字ってるし うぼさ




迷子をいじめてみたり。




噂のお方です、オーラが違います。




毒にかかるとなんちゃって高レベル。




戦争中にHPバーがエンブレムに隠れて役に立たないのは仕様でしょうか。



キツネの装備とかも買いましたょ(*´ω`)
めっちゃ重いの。鎧とか重さ:250とか。
あれはペットしまう時はいちいち戻ってきてしまうのだろうか。



そんなこんなでマッタリ楽しんでましタ。



おまけ

危険な人ですね(´∇`)