ぽけーっと。

MP3整理してて気づいたのだけども
耳障りの良い、当たり障りのないバラードまみれ。


今もらい物のミスチルの"いつの日にか二人で"かかってて
改めて思ったんだけど、歌詞とか全然共感できないくせに
裏切らない曲調に安心させられて聞いてたりするみたい。
でもミスチルで好きな曲は多いですよ、もちろん歌詞も。



飽きずにずっと聞けるのは、やっぱりそんなんじゃないけど。



基本的にネガティブなので、重い曲がはまりやすい。
そんなのを聞きながら、ぽやーっと眠るのが好きなのですネ。
最近は某○んつ様に教えてもらったSyrup16gで鬱度UP中です。
というわけで、おすすめの鬱っぽい曲あったら教えてください。



というか、Syrup16gのLIVEいくヒト、パーカー売ってたら買ってきてっ