UPお疲れ様でした。

久しぶりにヴァンプに会いにいってみると
これまでに無いほどサクっと会える。

いろんな方の日記見てると「階段上がったら居た」とか
よく見るのだけど、運が無いのかいつも相当待ってます(´Д⊂

何故か撮れてないけど+B-ZELと、美味しいヴァンプ。
INTアミュ借物だったので買取しましタ(`▽`*


少し狩りして



初期の頃から1年半ほど居たクランUltimatePlatinumが
今日でプリ引退、クラン解散のため
引退攻めとのことで攻めにWIZで参加。
いろいろあって抜けてしまったものの、
今思い出しても、みんなで作戦立てたり練習したり
ほんと心から楽しんでたなって思います。



王子、長い間プリ活動お疲れさまでした。
また縁があればどこかで。