らぶらぶだネ(*´ω`)b

今日はいつもよりゆっくり時間を過ごした一日でしタ。
DVCでは某(バ)カップルに出くわしたり

奥さまハジメマシテ。
おデートですか、いいですネ・・・すごすご(((*´-`)



あとは夜中に8Fでクラハンしたり。

コカ沸きすぎで、大人数なのにも関わらずかなりハァハァ。
(結構引いてたので、ご迷惑かけた方居られましたらごめんなさい。)



■みられてます。

末永くお幸せに(*´-`)

アデン城にて。ありがとうございm(ry

ありがとう☆テヘ



ここのとこ、沢山の方に声かけて頂いてて
励みになる反面、申し訳ない気持ちもいっぱいだったり。
うーん、違うな。
なんかこう、自分のボキャブラリーの無さにガッカリ。


色々な方の日記見てまわってるのだけど
ほんとみんな面白いこと書いてるんだなぁ。
興味深いもので勉強になったり、なごめたり。


きれいな文章でまとめられてるHPとか行った後
自分の日記みると、あたしってばかっぽいn(ry


(´△`)アァー