むちゃ寝た。

ここのところ傲慢ダッシュでバタバタしてて
あまり寝れてなかったからか今日はむっちゃ寝ました。9時間爆睡。
普段6時間くらいで勝手に目が覚めてしまう癒的には結構な時間です。



そういえば今回のアップと同時に
休憩中だった妹子さが復帰(*´-`)b
クラハン行ったり、まったりしてます。



クラハン中、ものは試しにと
相手はFIドレイクさん。
3匹中3匹スロー一発成功でした。
運が良かったのか、成功率が仕様変更であがったのか。
まあ多分、前者でしょう。


弱い弱いとは思いつつも、
出来なかったことが出来るようになったのを実感すると
ほんとやる気でるです、ほんとに嬉しい(*´∀`)



そんでもってMP回復ものにめのない癒さんは
シャイニングマインドベルトを作るべく

BUY出してみたり。



直後

��(゜皿゜)


売ってくだしあ。




今日のミラクルは、だいぶん前に二人で41アミュ出してたので
分配にこんなものいただきました(*・Å・)

売るか使うかは、まだ悩み中です。




■みられてます。

ありがとうございます´`,、(´▽`*)´`,、