べると。

アミュをどうしようか悩むので
試しにスクで単騎しに行ってみました。

37F↑は、あたしにはきつすぎるし
35Fあたりで狩ってたのだけど、経験値はいい感じなものの
単調で地味すぎて、根気の無いあたしには通う自信がありません(*´-`)


帰ってきてから、ベルトの材料集め。

狩る狩る。

それじゃないよ(´Д⊂


協力してもらいつつ、揃ったのでいざ。

御願いします。

ワーイヽ(´ー`)ノ

こんな感じです。


これでMPの一回の最大回復量が23になりました。
回復量+1で体感できるのかな(*´-`)・・・
ソウルにするかマインドにするか悩んだのだけど
CONベースの上にINTなのでMP重視に。





物凄い久々に叩いたような。