たはぁ。

リネのほうは、相変らず傲慢に通っているものの
ボスは待ちの人数が増えて、なかなか会えません。


やっとあと1週間ほどでアップがきますね。
Lv50達成の時に「新変身の火弓に間に合わせる!」って
Lv51目指したのち達成して、アップ来る来ると言われつつも
そのまま来ず、火弓になることも無いまま52になってしまいました。
火弓はまだいいにしても、usloaさんでカーツ動画みたんですけど
殴るたびに「ォヮァ�堯福❼ァ❶法廖屮¦逎´堯福❼ァ❶法�
実装きても絶対使ってやりません。


傲慢↑も楽しみなものの、メンバーが決まりません。
むしろあたしはメンバーに入れるのだろうか('A`)


ペットも楽しみです。
今のうちから名前とったりしてました。
魔法系にしようとは決めたのですけど
キツネか猫で迷ってます。


とにかく待ち遠しいヽ(`Д´)ノ