黒豆

ママさんがどっかで聞いてきたのか
「酢黒豆を毎日5粒ずつ食べると1ヶ月で2,3キロ落ちる」
酢黒豆、作らされました。



材料は丹波の黒豆と酢だけで、黒豆を皮にヒビがはいるまでフライパンでから煎り。
冷めたら容器にうつして、ひたひたに酢をかけて放置。
酢が減ってきたら、また足して放置すること1週間でできあがりというもの。



朝作ったものの、気になって夜ためしに試食。
もぐもぐ、、、ナニコレうま�堯福❼ァ❶�


もぐもぐウマっ�堯福❼ァ❶砲發哀Ε泙鱈堯福❼ァ�*)


想像してた味と全然ちゃうくて、むちゃくちゃ美味い。
一日5粒でとか、我慢できなっ

美容、健康にもよいそうです、お試しください(*´∀`)r