UPDATE

11:55にアップ開始して入れたのは2時。
それでもまだ全体のログイン数は100人くらいでした。

早速ヴァンプ見に行って。



今日から数日間メジュールさのDeathKnights血盟にお邪魔してます。
総動員でスク集めに41F・51F・61F。
多分また、詳しくちょこちょこ書くと思うのだけど
今日はとりあえずボスだいじぇすと。

初見のマミーロード。
第一声は「ちっちゃw」でしタ。
想像してたより全然小さい。
普通に殴ったら古代のPOTも気休めにもならないみたいです。
数人犠牲になりつつもクラン内の2PTでようやくEND。



2匹目のマミー。
途中で別PTが来たので、気合いで突撃「(。□。「)フォォォ

なんていうかまさに即死(*´-`)
POT1つも使わず、NB使う間もなくちぼん。
別PTのELFさんはタゲ来てないのにNB連打してたのだけど納得。
HP減ったって確認してNBしてたらもう遅い感じです。



でもねでもね勝ち取ったょ!

( ´_ゝ`)・・・うかばれません。



同じく初見のアイリス。



それにしても、今日は命中率の悪さを痛感する日でした。
弓だったにしても61Fの虎や火ケロさえかなり外してた感じです。
これ以上登っても役に立てないのではないか
足手まといになるんじゃないか、そう思いながらの狩り。
CONINTの命中の悪さはディカルデンの時点で覚悟してたものの
やっぱりショック。それでもINT振りは諦めたくないので
できるだけ早くレベルだけでも上げていきたいな。



おまけ。

リーパー育ててます(*´-`)