寝正月です。

ぐー。










去年の9月辺りからか


揉め事に巻き込んだり
巻き込まれたりを避けること


"クランに加入しないこと"が
面倒臭がりでマイペースな性格の自分には
ベストだと思ってやってきてみたけど



一人ゲーだとすれば、クリアというものがないリネはとても不毛で



ほんと、クラチャなんて参加してなくても
流れてればそれで安心だったり。


いくらSSをとっても
DROPのSSを除けば、一人で写ってるものばかりで
日記編集してる間に、虚しくなってやめたり


傲慢に行くことが目標だっただけに
そっちに集中すれば、他の付き合いは疎かになるし
断り続けていればそれは
こちらがあいてる時間に都合よく誘うことも億劫にさせて。



両方なんて手に入らないな、ほんと。



一人で狩りすることの集中力が無くなってしまったような。
クランに居る時は、むしろ一人の狩りが好きだったんだけどな。
ほんと無いものねだりで。



なんて


正月から鬱撒いてる辺りが駄目なとこなのは分かってるんだけど。