くるしゅうない。

プリがlv42になりました、あとちょっと。

育てていく間に、ほんっと思ったんですけども



女プリパワーは偉大です。



見知らぬ方から


他にも火武器かけてくれたり
とにかく、その頻度がすごい。
しかもリピーターがry



しまいには

なんか褒められ(*゜д゜)




至れり尽くせりなレベル上げなのでした。


姫姿が健気に見えるかもしれないけど
中身、こんなんだから〜!残念っ




■おまけ■


ガーン


追記:えんじぇる>

ありえないくらい降ってます(`・ω・´)
稀にしか見れないからだろうけど、雪は好きです。



そいえば公式のイベント告知

少女は命を救ってくれた男にお礼を言う事ができなかった事を
激しく後悔していました。

激しく○○って、もう常識なんだね(・m・;)