はまったゲーム。

古いのばっかだけど印象深いオフラインゲーム。

これ楽しいよ!みんなで集まって大会してた。
ビール注ぎだけは極めました(´ω`)


PCEとか古いんだけど、好きなゲーム多かったり。
これはすごくリネっぽい?複数人同時プレイ可能なゲームは
これが初めてだった気がする。


天外魔境2 卍MARU 【PCエンジン】

天外魔境2 卍MARU 【PCエンジン】

これもPCEで、クリアするのに膨大な時間がかかるとかで有名だったような。
当時はすごいグラフィックだって感動してた気がする。


子孫繁栄ゲーム。子供作れるとかいうのに弱いのよね(´・ω・`)


ダライアス プラス 【PCエンジン】

ダライアス プラス 【PCエンジン】

シューテングなんだけど、敵がぜんぶ魚類なのね!
魚嫌いな自分的にはry


イース 1・2 【PCエンジン】

イース 1・2 【PCエンジン】

またPCE・・・PCEは面白いゲーム多かったんだよ(・m・;)
というか、ほんとに古いし・・・・


ファイナルファンタジー4

ファイナルファンタジー4

4が一番好きだったから(・ω・ )


というかPCEとかやってた人いるのかな(´・ω・`)
ネトゲしてる人って、オフラインゲームも好きとは限らないよネ。
最近は全然だけど、結構なゲームっ子だったらしい。