epi3アップ。

なにから書こうかな。

とりあえず、マジクロが生ハムになってた。


早速ディアドも行ってきましたよ。

らしいです、見に行かなきゃ。



アイテム集めにはげんだり。


敵の強化と噂されてたFIへ。

なんか、ドレが壁越えなくなったみたい(´・ω・`)
そういう細かい修正多いよね。
弓で殴れなくなってたりとか。



そんでもって問題のNBだけど、いろいろ狩りいってみて
単騎の多い今の状態でNBでいるのは勿体無い感じで。
回復量があまりにバラつきがあるのも気になる。
NTは、かなり気に入ってたんだけど。


ちょっと気分転換。

NB忘れたって言ったら


「アルツry」


(´・ω・`)
とりあえず、土は手に入りにくいだろうから
火と風で遊んでみるつもりです。
その時に応じて属性変えたいので、予備バーニング売ってくださぃ。



火にして快適にガリガリ


時間かかっちゃったけど、なんとかレベルアップ。
みんなが3つ上げるうちにやっと1な気がするけど・・・(((・ω・;))
周りが廃人だらけなだけだと思うことにする!


そういえば、傲慢2Fでスパートしてたんだけど
火のおかげ?モーション溜まらないおかげ?
ハイネの蜘蛛・ラミアなんじゃないかってくらい
楽になってました、びっくり。


とりあえず、Epi3を遊び尽くしマス。


■おまけ■

ウホ いいキック