新年会1/7のれぽぽ。

待ちに待った関西オフでしたよ。


オフ自体は夜の7時〜ってことだったのだけど
数名でお昼から神戸の中華街で食べ歩き。
お腹いっぱいになったら遊覧船でまったり。
約一名グロッキーでしたが。

夜になって集合場所の阪急梅田のBIGMANへ。
ぞくぞくと名の知れた面々がっ。
無事集まれてよかったです(´ω`*)



居酒屋さんへ移動して、さっそく乾杯。
メインは貝とか魚の鍋で、同じテーブルに座った
レンバちゃんとしょうたがあまりにイイ食べっぷりで
見てて気持ちよかったです(´∇`)

↑漢鍋↑ (きちゃないな・・・w) 魚介類が苦手な自分は
一人、別に野菜雑炊を頼んで食べてたのは秘密。
コースだったんだけど、最初に刺身が出てきた時点でそんな気してたよ!
・・・偏食でほんとごめんなさい(ρД`)
ここでも約一名グロッキーで



店を出てカラオケに行って朝まで歌って
またも一名グロッキーで
歌いつかれたら、朝のコーヒーを飲みにカフェへ
そこでまたもグロry


勝手なゆやこ的、独断と偏見はコチラ↓


***参加メンバー***


N0FX(何度目?w):もう結構会ってるけども相変わらず飲むと目がすわる!
天上天下:リネは名前から強そうなイメージだったけど実際は笑顔が可愛い(´∇`)
Kaizerin(2度目):やっぱアルコール強いよね・・ウイスキー飲んでたしっ
Slayn:落ち着いてるから年上だと思ってただけに意外!くぁwせdr歳をばらしry
斬骸:意外なところで趣味が合って・・・もごもご。・・・・ニヤ
黒ステテコ帝:酔って寝てたイメージが8割を占めています(マテ
六弦:貫禄が!!あまりお話できなかったのが残念・・・次回こそ(*`_ゝ´)
シャアザク(2度目):シャアさん見ると、何故かフランス人形を連想します(ぇ
た一坊(2度目):風邪引いてたみたいだけど、無事終わってよかったです(*´ω`)
あらんどろん:いまどきで気さくなお兄さん。胸毛は生えてなさそうでした。
ゼフィランス:名前はよく知ってたんだけどお初。羨ましいくらいパワーが!
冷奴:どこが人見知りなんですか(*`_ゝ´)
貴裕:リネのイメージとまったく同じでびっくり(゜д゜*)次回はノーパンにry
絵理:さばさばしたお姉さんでした!脚なげー(;゜ω゜)体調はもう平気かな・・?
レンバ(2度目):なんか母性に磨きがかかってました。
South:余り話す機会がとれなくて残念(ρД`)今度はまた戦場でっ
フェミリスピチピチギャルですよ(死語)かわいい!またお会いしましょう(´∇`)
しょーちん:しょーちんさん知ってます!って言うとびっくりされました( ゜谷゜)
Rayfang:火エルフさんで有名なのでいろいろお話したかったもののチャンス到来せず(ρД`)次回こそ・・・


以上、レンバ日記オフレポ参加者紹介順。


省略しまくりだけど、オフレポ終わり!
家に着くと、自分がグロッキー(´ω`)
遠出したのに、今回は調子も崩さず帰れてよかったです。


ほんと楽しかったよ、企画のシャアさにたあさ、お疲れ様でした。
では、また会える日を楽しみにしてます!