呪われました。

とある計画の為にプリを育ててます。

かなりまったりやってるので、時間がかかりそう。
メインのエルフのほうも、なかなか火がつかないどころか
ふと12月上旬のSSをみたら、経験値が何故か同じでry



そんでも、ぼけっとしにリネはいってるのも
勿体無い気がして、ここのとこは狩場探し。
ペアでいける場所を増やそうと色々試してたんだけど
結局落ち着いたのが

ゼニコ狩りと

アイリス狩り。


ひたすら倒して回復しての繰り返しなので
ものすごい地味なんだけど、駄弁りながらなので案外楽しい。


そんななか "新しい手紙がきました"


差出人はアク鯖のレイダー公爵さま。
題名が「 開封すると呪われます
開けたいけどちょっと嫌・・・・(゜ω゜;)


そしたらシヴァさが代わりに開いてくれるって言うんです。


お願いしたら



なんだその反応(;゜ω゜)


腹を括って見てみると

いやry


ほんとに呪われた気分でした。