禁煙そして・・・・(汗

禁煙を始めて、1ヶ月半が経過致しました。
パソコンの前にいると、ふと吸いたくなることもあるけど
案外、人が吸ってるのを見ても平気だったりして
禁煙は順調なんです、禁煙は・・・!


ふとシャワー前に体重計に乗ったら
禁煙前より2キロ増えてる。


2キロ・・・。


どんなもんだっけと考えたら
大好きな、"びっくりドンキー"のハンバーグ。
普段食べるサイズが150グラム


ハンバーグ 約14個分


くぁwせdrftgyふj
ごめんなさいごめんなさい(ρД`)





といっても、1キロの脂肪=約7000kcalなので
例えば2ヶ月で2キロ痩せようと思えば
1日に普段より約230kcal控えればよいわけで
煙草をやめた代わりに習慣になっている
マーブルチョコを止めればばっちり!


・・・・なんて言うだけなら簡単(ρД`)


ようするにマーブルチョコ分増えたんだね(´ω`)
憎いぜマーブルチョコ 憎いぜ明治製菓


ちなみに↓が

びくドンが誇るハンバーグサイズ最大の400グラムらしいです。
ディッシュプレートがやたら小さく見えるんですけど(´m`;)
当たり前のようにメニューにあるんだけど、頼んでる人見たことないよ。
生で見てみたいので、誰か頼んでください。


というか書いてて気づいたんだけど
このハンバーグ5個分の体重が増えたんですね。


あばば・・・