いい声。

小さい頃に見てた教育番組"さわやか三組"だったかな
そのテーマソングに「さんさんさん爽やかさんくみー♪」ってあったんだけど


その曲が、今風になってる!!って鴇ぽが教えてくれて
聞いてみると、やたらイイ声の子供だなって話になって
これって昔ポンキッキとかにでてた Folder じゃないのかと


気になって検索したら・・・・


http://www.avexnet.or.jp/daichi/


ええええぇぇええぇぇええ


この子があの「パラシューターっ手っと手をつーなーいでー」
の子なのか( ゜谷゜)・・・当時9歳だったそうです。


もうそんなに経ってるんだなぁ(´m`;)
安達祐実の成長した姿を見たときくらいびっくりする癒でした。