近況。

のんびりFIに出かけたり

ちょー満員。

同意!!!1


たぁさと狩りをするとすごくMな気分になります(・ω・ )
CONに慣れ過ぎてるから、あのHPバーの動きにガクガク。
自分は"MP回復休憩"とかいうやつが屈辱なので
普段オーバーヒールしないように気をつけてたものの
ビビって早めに回復してしまうのでした(´・ω;:,:;,:,.,.



ヒゲゲとDVCとか21↑とか。
自分は剣で、回復はひげげにほとんどまかせての狩り。
STR・DEX初期エルフ(剣)+低INTウィズ(回復)とか
なんてステータス無視な(・m・;)
火力のあるヒゲゲのおかげで、案外快適にナイト気分。
こういうのすると前衛型キャラ作りたくなるよ。



そういえば家族が増えました。

名前確認のため実装待ちしてたウルフのバランカ。
公式のEpi3特設サイトで名前発見して一安心。

いっぱい食べて大きくなれよ。



そんでもって、ひな祭りに誕生日なシヴァさ○○路おめでと!


※6日から北海道へ行ってきます(`・ω・´)
鴇ぽとラーメンをすする予定ですっ