プチ旅行終わり。

兄が北海道に引越しすることが決まって
部屋探しについて行ってたのですが
母と兄が必死に不動産屋を回ってる間
自分は何してたのかというと




ウマー(´∇`)


道産子な鴇羽と、なにやら有名らしい「けやき(欅)」という
味噌ラーメン屋さんにいってきたー。
見た感じはかなりこってり。自分は辛いの頼んだんだけど
鴇ぽが頼んでた"チャーシューメン"は、チャーシューがステーキみたいでした。
豚骨派な癒だけども、ほんと美味しかったです(`・ω・´)



あとはずっとカラオケしてたよね、北海道なのに(ぉ
体力の無さを改めて実感するのでした。
しかし、道産子ウォークは年季はいってますね(´・ω・`)
なんであんなに雪の上を平気で歩けるんだろう・・・
自分はずっと下見て歩いてたのに・・・なんかコツでもあるの?
北海道は3泊、最初の2日は特別暖かい日だったらしく
帰る前夜、ホテルの窓から外見たら真横に吹雪いててびびった(´・ω・`)




無事、兄の部屋も決まって
今度は、現在兄が住んでる部屋を片付けに神奈川に移動。


母と兄が必死に部屋の片付けをry



自分はというと

"指輪をするようにグラスを身にまとう"(コンセプト)

SORAちゃんがBOMBAY SAPPHIREのグラスコンペで
最終の5作品まで入賞。六本木ヒルズで展示されてるということで
遊びにいってきました。


いろんなことに挑戦してみる行動力はほんと尊敬する
「やる」って口にするのは簡単だけど、最後までやり遂げるのは
大変だし難しいけど、そんな中で本当にかたちにしてしまうし。
つられて創作意欲が沸いてきます(・ω・*)


アーキラボ展(建築・都市アート)も見て回って、かなり満足。
心残りなのは生憎の雨と霧で53Fからの眺めが台無しだったこと(´・ω・`)


なんだかんだで神奈川に4泊。
いろいろ遊びに出たかったんだけど
相変わらず遠出すると体壊すオチが待ってて
"葛根湯"片手に布団ケイブ攻略してました。




これからはちょこちょこ北海道に行く機会が増えそうなので
鴇ちゃん、新たなラーメン屋さんの発掘よろしく(´∇`)



メモ:http://www.365sleepless.com/ 365日不眠
http://www.god-diva.jp/ エンキビラル